お知らせ

総会の報告

 4月29日(火・休)10時よりカンヴァース・メモリアルチャペルにおいて、2025年度同窓会総会が開催されました。晴天に恵まれ約150名の同窓生が母校に集いました。


 礼拝では島名恭子校長から「世にまじりて世におちず」と題して、コリントの信徒への手紙16章13~14節“雄々しく強く生きなさい”と力強い励ましのメッセージをいただきました。シャロームの会の方々の「地には平和」の賛美に癒され、一同豊かな礼拝を感謝いたしました。
 礼拝に引き続き、同窓会長、関西支部役員の挨拶を受け、浅古理事長、中島学院長から捜真のお話、高77回新会員歓迎、卒業50年高27回ホームカミングの代表葉山真理さんからは懐かしい捜真の思い出が語られ、惜しみない拍手が贈られました。
 総会の議事も滞りなく承認されました。その後高27回赤津恵子さんのソプラノソロ「その時18の春」「私に歌があればこそ」暖かい歌声に包まれました。ピアノ伴奏は同じく高27回山本弘子さん。そして最後に校歌を感動のうちに歌い、心豊かな時を神様に感謝いたしました。


 コルビーホールでの自由歓談の時も、また引き続き行われた高27回同期会も96歳になられた天野昭一先生、桜井べス先生を囲んで楽しいおしゃべりと讃美歌が流れ、嬉しい時を過ごされていました。感謝。