会長メッセージ

会長メッセージ

愛する同窓生のみなさま

高22回の東間千鶴子です。

役員会の推薦・承認をいただいて、2023年度より会長として同窓会の働きを担うことになりました。一緒に進めてまいります15名の役員・事務局共々よろしくお願いいたします。

 

12年間、夫の仕事で奈良の生活をしてまいりました。関西にお住いの同窓生たちと関西支部を通して出会えたことは、大きな喜びであり感謝でした。捜真を離れてもなお、聖書の御言葉や讃美歌に励まされる日々でした。昨年横浜に戻り、コロナ禍にあってできる同窓会の働きをみなさまの協力をいただいて役員の一人として進めてくることができました。捜真祭でのバザー、クリスマスレター、動画配信など大変喜ばれました。

 

同窓会がこれからも祈りの群れとして、捜真女学校とともに成長し、神様に喜ばれる歩みを続けてまいりたいと願っております。この時も困難や悲しみ、不安の中にいる方々を多く覚えます。一日も早く平安な日常が与えられますように神様の助けを祈ります。

私共も豊かな恵みに感謝しつつ与えられている業に励んでまいりましょう。

皆様の上に神様の祝福が豊かにありますように心からお祈りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうぞ、みなさまの声を、このホームページのお問い合わせ欄にお届けください。

お問い合わせ